【SOA】キャスターは現状ディフェンダー以前の問題だと思うわ

遠狙うAIが改善されんとどうしようもない


576: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/28(土) 11:56:07.36ID:Hrw/2M8F0.net
キャスターは現状ディフェンダー以前の問題だと思うわ
遠狙うAIが改善されんとどうしようもない
クレア呼んで近距離で正面から殴り合うってのが最適解になっちまってるし

599: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/28(土) 11:58:18.35ID:7rEIjN160.net
>>576
ディフェンダーがタゲ取れないからキャスターにタゲが行って機能不全に陥ってるだけだぞ
前衛の盾がタゲ取れりゃ後ろで砲台になれるでしょう

610: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/28(土) 12:00:03.90ID:Hrw/2M8F0.net
>>599
そもそも前衛がタゲ取ったらアタッカーが死ぬんだよ、このゲーム
だから前衛にタゲ渡せないってのが最大の問題

618: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/28(土) 12:01:31.20ID:lNjAqVIp0.net
>>599
ディフェンダーはもうすこしタゲ取りやすくしても良いとは思おうけど
あれだけ好き放題後ろからやってりゃタゲもっていってもしょうがないとも思う

638: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/28(土) 12:04:14.42ID:bqP38ucmd.net
>>610
近接がタゲ持って死なない立ち回りするとゲージ貯まらないし、シューターゲーは揺るがない

617: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/28(土) 12:01:07.33ID:7rEIjN160.net
>>610
なんでアタッカーとキャスターとディフェンダーが同じパーティにいるんだよ

649: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/28(土) 12:06:16.92ID:Hrw/2M8F0.net
>>617
システム的に遠がタゲ取って逃げるゲームになってるって話だよ
ぶっちゃけ運営的に三職しか想定してないゲームだって事だ

675: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/28(土) 12:12:56.60ID:7rEIjN160.net
>>649
黄紫パなら問題ない
黄と赤を組ませたがるのがわからん
ディフェンダーなんてATKバフで少々補強したところで火力ゴミカスだぞ

引用:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1485563866/

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