【SOA】近接誘発って要らないと思う!

前に近接誘発流行った影響か


164: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/30(月) 16:16:34.55ID:dquUcsZ80.net
近接誘発がそも要らないと思うの
クレアがいれば良いけど居なきゃよけて攻撃で途切れるし
突撃だったら途切れない程度にディレイ挟んで突撃合わせのチャージアサルトで倍率継続もできるし何より隙が大きいから攻めやすい

184: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/30(月) 16:20:44.48ID:AliPIRAo0.net
>>164
アタッカーいても突撃誘発していいのか
突撃やめろって意見が多々あってやめてたんだけど
というかアタッカーも突撃モーション見えたら離れろって話か

190: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/30(月) 16:22:28.66ID:RMcT7U/w0.net
>>184
むしろ突撃に合わせて攻撃したいからどんどん突撃させてくれ

198: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/30(月) 16:23:45.03ID:dquUcsZ80.net
>>184
そもそもアタッカーにとっては突撃はご褒美
あれほど合わせやすくて安定して攻撃当ててラッシュ稼げるタイミングはブラッドにはそうそうないで

200: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/30(月) 16:23:49.94ID:NsLMQM2U0.net
>>184
突撃は良い
鬼ごっこをやめろっていうだけの話だ

206: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/30(月) 16:24:39.80ID:b5dj+Yky0.net
>>184
ケースバイケースすぎて絶対コレって言えない状況
近接誘発させると逆にアタッカーが被弾して溜まるの遅いケースもあるし
突進誘発させても普通にサクサク溜められるアタッカーもいる
結局中の人によるからどっちがいいとは言えない

246: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/30(月) 16:31:06.14ID:mTiXEW/p0.net
>>206
一つだけ確かなのは近接誘発する事にシューターにメリットが無い事だけ

277: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/30(月) 16:36:57.23ID:b5dj+Yky0.net
>>246
正直誰かしらのペロ率アップするからやりたくはないよなw
ここでちょい前に近接誘発流行った影響か、ガード駆使して敵べったりなマリア見た時は新しいなと思ったw

215: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/30(月) 16:26:15.45ID:FJiFPQug0.net
>>184
始動が遅くて隙の大きい突撃はチャンスタイム
ラグさえなければ

引用:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1485756294/
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