【SOA】敵をあまり動かなさいように考慮した立ち回り方法

野良じゃ敵をあまり動かなさいように考慮した立ち回りする人めったに見ないけどな


814: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/02(木) 12:49:13.28ID:3Ql5qaQBa0202.net
野良じゃ敵をあまり動かなさいように考慮した立ち回りする人めったに見ないけどな

819: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/02(木) 12:50:45.18ID:G/TfCNNW00202.net
>>814
これたまーに見るけどどうやったらそんなことできるん?

820: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/02(木) 12:51:57.95ID:CQAEgy+m00202.net
>>819
スピアをされる立ち回りをするか攻撃誘発しつつアサルトチャージで逃げながらラッシュ溜める

832: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/02(木) 12:55:05.04ID:G/TfCNNW00202.net
>>820
これ読むと根本的にシューターの使い方間違ってそうだわ自分、練習してみるサンクス

846: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/02(木) 12:57:37.48ID:JyG1r8esp0202.net
>>832
アサルトチャージで逃げ撃ちは空振りさせなきゃ地雷だからね念のため

827: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/02(木) 12:54:10.93ID:jZFZlZC5r0202.net
>>819
間合い。
血ヴァルの場合だとタゲが大きく離れたら突進。
少しなら追ってくる等。
近接槍技をかわして血ヴァルを動かさなければフルボッコできる。

引用:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1485976444/
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