【SOA】通常攻撃のAP回復量ってアタッカーだとどう活かすんだ?

シューター用かこれ?


338: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/08(水) 18:32:45.14ID:OHi1tzCH0.net
通常攻撃のAP回復量ってアタッカーだとどう活かすんだ?シューター用かこれ?

346: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/08(水) 18:33:18.64ID:92Ml8Mht0.net
>>338
ナックル勢のためにあるようなもんだぞ

361: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/08(水) 18:34:21.56ID:OHi1tzCH0.net
>>346
なるほどナックル勢育ってないから使ったことないんだ確かにそうだな

393: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/08(水) 18:37:38.80ID:Y2JKIuGg0.net
>>346
いずれ来る母親との相性が抜群になりそうだな

375: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/08(水) 18:36:18.22ID:J7b+WquH0.net
>>338
ディフェンダーが一切攻撃の手を緩めることなく動き続けることができるようになる
血風大車輪→硬直キャンセル通常3連→血風大車輪の無限ループ
いままではAP消費量がキチガイすぎてこれができなかったので余計にタゲ取れなかった

392: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/08(水) 18:37:37.80ID:92Ml8Mht0.net
>>375
残像車輪がついに実用的になるのか
こんぐらい出来ればヴィクトルさんヘイト取れるんじゃね?

404: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/08(水) 18:39:03.51ID:J7b+WquH0.net
>>392
ただ残像にすると後半のラッシュゲージ美味しい部分が発動しないので
ゲージ溜め速度ガタ落ちにはなるな

350: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/08(水) 18:33:44.40ID:j3oWwEgy0.net
>>338
拳が回収しながら敵ぶん殴れる

引用:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1486544261/
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