【SOA】でもこの方式だと基本ラッシュ倍率が高いキャラが単純にエレバさせやすいことになるし桜ディアスとかディアスとか極端にラッシュ蓄積低いキャラが可哀想だわ

致命的に噛み合ってない
650: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/16(水) 16:11:37.34ID:xNcn3Gona.net
でもこの方式だと基本ラッシュ倍率が高いキャラが単純にエレバさせやすいことになるし桜ディアスとかディアスとか極端にラッシュ蓄積低いキャラが可哀想だわ

657: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/16(水) 16:15:34.60ID:nEiKR8/3d.net
>>650
ディアスは通常時の連射力あるからね
検証してる人のヒット数での対応表笑える

662: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/16(水) 16:22:47.55ID:xNcn3Gona.net
>>657
例だが9Sとか空ぐらいのモーションでおよそ3倍の620を入れられることになるんだぞ
同じ黄でみてもA2は空5発分以上の1240をスキル一つで稼げる

671: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/16(水) 16:26:38.77ID:nEiKR8/3d.net
>>662
命中率とかヒット数とか安全性もあるから
その辺の比較は何とも言えない
強みが何も無いキャラで低いとか
その逆は自分も不満

674: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/16(水) 16:27:57.24ID:xNcn3Gona.net
>>671
さらに通常の性能差あるからクロードある条件下では更に差が出るんだぜ
結構な蔑ろオーシャンだと思うんだが俺は

683: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/16(水) 16:32:44.41ID:VttyCIhba.net
>>674
空の3倍とか同じ黄とか言ってる時点でお前ディフェンダーのディアスと勘違いしてるだろ

689: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/16(水) 16:35:45.03ID:nEiKR8/3d.net
>>674
今気付いたけどディアスは黄限定の話か
すまんが桜の方で話し進めちゃってたわ
フェイトとかもそうだけど初期の頃に実装されたキャラは
後発の似た条件と比べても低めに設定されてるのが多いね

688: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/16(水) 16:34:39.25ID:xNcn3Gona.net
>>683
え?

690: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/16(水) 16:39:11.34ID:VttyCIhba.net
>>688
相手が喋ってるのは桜ディアスの話だぞ
致命的に噛み合ってない

引用:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1526433807/
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