【SOA】通常と移動とスライドとタゲ変更が全部同じ領域にあるUIは改善が必要じゃない?

私はテクニカルなアタッカーなの!


109: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/18(土) 15:14:25.76ID:fkHz/QStp.net
もうちょいUI改善を進めてほしいな
通常と移動とスライド?とタゲ変更が全部同じ領域のタップとフリックだから暴発しまくり
もっとスタイリッシュに戦闘したいわけ
分かる?私はテクニカルなアタッカーなの!

120: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/18(土) 15:18:42.99ID:S82AUR0u0.net
>>109
糞ゲの話はNG

125: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/18(土) 15:19:32.43ID:58EXmO5p0.net
>>109
改変だけどこのコピペ懐かしいわ

130: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/18(土) 15:20:47.24ID:w9JgAaH7M.net
>>109
全体的に全て同じ場所に固まりすぎだよな
特にスタンプの位置は嫌がらせ
ボスのHPの下あんなにスカスカなのに

132: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/18(土) 15:21:54.66ID:fkHz/QStp.net
>>130
あとラッシュゲージボーナス出てるときに敵のHPバーと重なるんだよな地味に邪魔
俺の端末が画面小さいからかもしれんが

引用:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1487395289/
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